SSブログ

えっちに夢中なキミド リさん6[GreenBull [漫画]

えっちに夢中なキミドリさん6[GreenBullet]



2023年09月03日0時
えっちなトラップダンジョンでお尻のレベルアップしちゃうキミドリさん

COMITIA145初出。オリジナル成年向け漫画。
看板娘のキミドリさんのえっちな漫画第六弾です。
前作とのつながりはないので単品で楽しめる内容となっています。

進むたびにえっちなトラップが待ち受けているダンジョン。
クリアするために進むキミドリさんは
モンスターの前でオナニーしたり
触手に丸呑みされて無防備お尻をイジくり回されちゃう。
お尻から触手産卵したり、サキュバスにふたなりちんぽを
生やされて沢山きもちよくえっちして、お尻にスライム
入れられて大変なことに…。

内容はほとんどアナルを攻撃されちゃう。
おしり好きにおすすめしたい一冊です。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。